Project Marley ~植林~

2021年02月24日

House of MarleyはOne Tree Plantedという団体を通して、世界的に再植林の活動を行っています。

*One Tree Plantedー2014年に設立したグローバルで植林活動を行っている非営利団体。2020年には28の国で合計約1000万本以上の木が植えられています。

再植林は、その時その時によって様々な場所で行われており、2021年2月時点ではアマゾンの多雨林で植林活動が実施されています。

House of Marleyの哲学の一つである「ボブマーリーの普遍的な愛や音楽、そして自然や生命に対するリスペクト」の一環として、House of Marley製品の売上の一部がチャリティーとして再植林の活動に充てられており、House of Marleyのプロジェクトはプラスチックで溢れた市場において、サステナビリティの必要性に光を灯しています。

House of Marleyの製品はFSC認証材やオーガニックコットン、再生麻、リサイクルされたプラスチックボトルなど環境に配慮した素材から作られています。

100%リサイクル可能なパッケージに加えて、製品に使用する素材が天然資源を浪費せず、クリーンな生産に貢献し、家電市場での廃棄物を意識的に削減するよう取り組んでいます。

House of Marleyのプロジェクトによって、カーボンオフセット、クリーンエア、水の浄化、そして世界の森林における生物多様性の向上を通じて社会と経済、環境へプラスの影響を与えます。

世界的に木を植えることによって、植林活動を経てHouse of Marleyはグローバルマーケットに意識的に還元し、それぞれの国やコミュニティに直接的に利益を与えています。

BLOG

Project Marley ~植林~

もっと見る

Project Marley ~植林~

もっと見る

MEET THE MATERIALS:BAMBOO

もっと見る

EPアダプタープレゼントキャンペーン

もっと見る

Champion発売

もっと見る

SMILE JAMAICA WIRELESS2発売!

もっと見る