Project Marley~サステナブルな社会へ~

2019年12月10日

House of Marleyでは、地球に恩恵をもたらす木の重要性を重んじ、One Tree Planted.orgを通して再植林の活動を行っています。今日までにハウスオブマーリーが実施した植林の数は、191,000本以上まで渡ります。

House of Marleyの売上の1部がチャリティーとして、再植林の活動に充てられており、お客様が製品を購入いただくことが1本の木を植えることにつながっています。

ところで、なぜこのような活動が重要なのでしょうか。

答えをシンプルに言うと、この惑星、地球は私たちの住む場所だからです。

植林活動の重要性について、もう少し細かく理由をあげていきましょう。

1.クリーンエア

木は、光合成により地球温暖化の原因とされる二酸化炭素を吸収し、人々が生きるために必要な綺麗な空気を作ります。

2.水の浄化

森林の土は汚れた水をろ過し、私たちが飲む水を綺麗にします。

3.生物多様性

木は地球上に存在する生存種80%以上の居住地となっています。

4.気候

木々は大気中の20%の二酸化炭素を隔離し、気候を調整することに役立ちます。

5. 社会的インパクト
世界中10億人以上の雇用を供給する手助けをします。

6. 健康
木は私たちのメンタルや体力を健康的で安心できるようにする重要な要素です。

昨今、アマゾンやオーストラリアにおいて森林火災の加速が問題となっています。

サステナブルな社会の実現のために、できることを始めてみましょう。

BLOG

ONE LOVE ボブ・マーリーの真実 Vol.3

もっと見る

ONE LOVE ボブ・マーリーの真実 Vol.3

もっと見る

ONE LOVE ボブ・マーリーの真実 Vol.2

もっと見る

ONE LOVE ボブ・マーリーの真実 Vol.1

もっと見る

Little Bird True Wireless発売

もっと見る

STIR IT UP WIRELESS+GET TOGETHER DUO BLACK

もっと見る