“House of Marley” ロンチパーティ・レポート@表参道
2017年02月23日
ボブ・マーリーの普遍的な愛や音楽、そして自然や生命に対するリストペクトをマーリーファミリーが具象化し、素材と環境に配慮した製品を作るオーディオブランド『House of Marley(ハウス・オブ・マーリー)』が、遂に日本に本格上陸!
2017年2月15日には、House of Marleyの日本上陸を記念してLAUNCH PARTYが表参道TRUNKにて開催され、ボブ・マーリーの実息であるローハン・マーリーや浅野忠信さんも登場するなど300人ものゲストがおとずれた豪華なパーティーとなりました。
ゲストスピーカーとして登場した浅野忠信さんは、ボブ・マーリーの音楽が大好きだったことから19歳の時にジャマイカへ旅行に行ったお話や、日頃の俳優業にも出来る限り音楽を持ち込むようにしていることなど、音楽への愛や音楽を通したライフスタイル、自らの音楽活動について熱く語ってくれました。
この日、House of Marleyのイベントのために駆けつけたボブ・マーリーの息子のローハン・マーリーも、浅野忠信さんに満面の笑みでハグを求め、ローハン・マーリーと対面した浅野忠信さんは、父親であるボブ・マーリーに思いを馳せながら、リスペクトを交わしていました。
会場は、終始和やかで温かい雰囲気に包まれて、木の温もりや質感が印象的なHouse of Marleyのプロダクトも、その雰囲気にマッチして多くの人を魅了していました。
環境や自然、人々との繋がりをリスペクトするオーディオブランド『House of Marley』。この日のイベントの様子やアースフレンドリーなプロダクトをこちらのギャラリーから是非ご覧ください。